ぼくのあしあと

学んだ事を書いていくブログです。最近やりたいことが多すぎて困っています。「広く深く」を実現できるように頑張ります。

継続したいことリスト

こんばんは、やりたいことリストみたいなものが無かったね。

もう既に2日間実行しているんだけど、それ以外で思いついたら今ここで加えていこうと思います。

・webページを作れるようにする

iPhone/Androidアプリを作れるようにする

・ブラインドタッチを出来るようにする

・英語での読み書きを出来るようにする

・体を引き締める

・教養を身につける

・絵を描けるようにする

・面白い文を書けるようにする

 

特に付け加えたものは無かった・・・

結構ありがちなリストだけど、みんな通るんだろうね。

 

現状のレベルがどんなものなのかを書き出すのは面倒くさい、要所要所で書いていきます。まあどれも大したレベルじゃないってことだけは確かです。

 

どうやって経過を書こうかは悩み中。それぞれの項目のページを作るか、それともまとめちゃうか・・・

とりあえずブログを毎日書くのがまず難しい。気付いたら日が変わっちゃいそうでびっくり。